整風堂マッサージ
   
  私の店は
  井戸端会議場
Counter
【開設日】
2005年12月01日
  【最終更新日】
2010年2月14日



 しばらく、HPの更新をさぼっていました。
な、何と、1年余りも…。
トホホのホです。

 少しずつ書き足していきます。



 尼崎市の整風堂マッサージです。
皆さん、身体の調子はいかがですか?
アッ、あまり調子がよくない。
どうぞ、いつでもいらしてください。待っています。

 正直に言いますと、うちはおしゃべりに来るところです。
技よりも、リラックスして帰ってもらいます。
どんなおしゃべりにも対応いたします。

 ア、もちろん手は抜きません。
治療も一生懸命にやらせてもらいますよ。
どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

 なお、私は弱視者で音声パソコンで
これを作っています。誤字.脱字があると思います。
その節は、どうぞ連絡してくだされば幸いです。

また、このページはリンクフリーです。このトップページからお願いします。
下手な文章ですが、著作権は整風堂マッサージに帰属しています。
無断転載は、かたくお断りします。


 最新更新情報 


「しがらみ本町3丁目」


お客様とのおしゃべりから生まれたものです。
勉強になることばかりです。(^^ゞ


曇りガラス


生活上で感じたことを書いています。
つまり、社会に対する“ボヤキ”です。


37歳の盲学校日記


37歳で、盲学校へ入った。
勉強に体力作りに。私の奮闘記です。
中途視障者に参考になれば、いいのですが。


mlへの、お誘い


メールで、スカイプで、楽しく話しをしましょう。


★ 私の見た中国



中国が好きな私が、見て(?)聞いて匂って
感じたことを、日記に書いています。


そぞろ歩き


ぶらぶら歩くのは、おいしいものを食べ
自然が大好きだから。
暇さえあれば、出かけています。


色々、リンク集


私の知人や友人が製作したホームページなどです。
相互リンク大歓迎ですよ。


 整風堂
マッサージ


私の店の紹介のページです